LP(ランディングページ)制作
LP制作の流れ
お問い合わせ
お問い合わせ内容を確認後、2営業日以内に弊社の担当者より、メールにてご連絡差し上げます。
ご依頼はもちろん、対応の可否についてのご相談も承っております。
ヒアリング
販売したい商材やターゲット、予算等をオンラインビデオ通話や直接お伺いして(都内近郊のみ)確認させていただきます。
初期提案および見積書発行
簡易的なヒアリングと同種・類似商品(サービス)のLPをリサーチしたうえで、
初期提案およびお見積書を発行し、提出させていただきます。
契約・着手金支払い
お見積書をご確認の上、署名捺印をお願い致します。
その後、着手金の請求書を発行し、ご入金の確認ができ次第、ご契約となります。
ヒアリングシート送付・作成
貴社の商材に合わせた専用のヒアリングシートを作成致します。ヒアリングシート記入後にすり合わせを行い、正式なスケジュールを確定し、制作に入ります。
企画構成案・ワイヤーフレームの提出
ヒアリングを基に企画構成案(LPの骨組み)を提出し、ご確認いただけたらワイヤーフレームの制作を行います。ワイヤーフレームでは全体のレイアウトがイメージできるようになります。
執筆
ワイヤーフレームが確定したら執筆をクライアント様に行っていただきます。
弊社がご用意したワイヤーフレームに直接執筆していただきます。執筆していただいた
原稿を基に弊社にて、LP用に編集・校閲させていただく場合があります。
デザイン・コーディング
ワイヤーフレームと執筆内容をもとにデザインに取り掛かります。素材等の確認を事前に行ったうえで制作いたします。デザインの確定後、コーディング作業に入ります。
納品・お支払い
コーディング完了後、クライアント様にチェックしていただき、問題なければ後金のご入金をお願い致します。ご入金確認後、HTML・CSSデータを納品致します。デザインデータに関しては別料金となります。
*素材の購入費用もご一緒に請求させていただきます。